2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕返し( ゚Д゚)
2008/07/03(Thu)
´ω`)ノ こんぬづわ


最近毎日暑くてジメジメしてますな~っ。

職業柄、外に出てる時間も多いので帰宅するとクタクタです。
でも帰宅してから飲むビールは最高っす!

いつもは安い「第3のビール」って奴を呑んでるんですが、ボーナスも無事支給されたので、「プレミアムビール」ってのを各社買い揃えて楽しんでますw

コレが美味い!

それ程味にうるさい方で無いんですが、プレミアムビール飲んじゃうと第3のビールが飲めなくなりますなw







まあ、嫁はもう買ってくれないでしょうけどね。。。。。( ´ー`)フゥー...











---------- キリトリ -----------



さてと、DOLです。


ホロ酔い加減でインして、気持ちよ~く「新しいスキルでも覚えておくかー!」とマルセイユに向かっているところ、ジブラルタル海峡で網を張っていたイスパ海賊達にボコボコにされました・・・・・。


敵船フェイフォンに拿捕されてしまいました!
2331550㌦を失いました
アイアングローブを奪われました!
食料を18奪われました!
金貨を799㌦奪われました!
offspringに敗北しました…
戦闘名声が76下がりました

フェイフォン>まいど
kazshryoo>。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
offspring>もい(・ω・)ゞ
船が難破しました…
所持金とすべての積荷を失いました


22









×消えるのを待っていると、珍しく早い時間に仲間が揃ったので仕返しに行くことにしました。



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






偵察船を派遣してみるとジブラルタルには居ないことが判明。セビリアにもいない。。。。
リス沖にもいない。。。。。。。

ドコダ(`Д´≡`Д´)??












探しまわっていると、ヒホンでSGがMAX模擬している所を襲撃しているとの情報がっ!!





早速移動! 三 三 三( ゚∀゚)











幸いSGに被害は無い模様。


戦闘開始!





1
(↑クリックすると大きくなります)



。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆








追従きれてた1人をボコボコに▼


3
(↑クリックすると大きくなります)







仕返し完了!











結果、2勝0敗2引き分け(1撤退1逃げられ)

個人では1与撃沈0被撃沈でした。


さっき狩られた分をなんとか取り返す事ができました。



でもジブラルタル通る時は注意しないとな。。。




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/





この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<色ネだらけの模擬会(ポロリもあるy・・ | メイン | 何とか大型だけ出場>>
コメント
- その他雑酒マイスターより -
各社プレミアムビール・・・
 
夢ですね!
 
私は
 
 
私は
 

・・・・
 
 
 
夏ですねぇ・・・アチイ><
2008/07/04 11:12  | URL | サフュー@saphyu #-[ 編集] ▲ top
-  -
>サフューさん

且⊂(゚∀゚*)マアノメ
2008/07/04 21:21  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/280-c8c58e83

| メイン |
