2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の収奪日誌・・・
2007/03/12(Mon)
( ・∀・)ノィョ-ゥ

kazshryooでっす^^

今日はアンティル諸島沖~サンファン沖でレア物狙いをしました^^

場所はココ↓

アンティル諸島沖


ココではやはり、「ジュストコール」の地図と、

「究極 剣の練成法」狙いでしょ~!!!!

でも・・・・
やはり日曜の夜ということもあり、競争率高っ!!

ウロウロとバッカニア狩ながらチャンスを狙いましたが、

結局この日は、

イスパ艦隊・護送船は一隻もかることが出来ず(´・ω・`)ショボーン


ただ、バッカニアからレア帆塗り料2がゲットできたので、

よしとしましょう^^

帆塗り2


アンティル諸島沖の、戦闘用ガレオン×2・大型ガレオン×2で編成

されているバッカニアは、レア帆塗料②・⑥・⑦を落とす可能性が

あるんですね~

コレ↓
アンティルバッカニア




⑦がほしかったのですが、私自身も②が初めてなのでうれしいデス^^

早速試し塗りをw



ぬり2


ぬり2②


・・・う~ん、あまりかっこよくないかな・・・・



ブログ見てくださってる方で、どうしても欲しい方に

3Mで販売しようかな~^^;

もし欲しい人がいましたら、コメントかtellくだされ~

早いもの勝ちでお譲りいたしまする~^^


それでは~( ´Д`)ノ~バイバイ



自己最高の48位に一瞬なりましたw↓ポチッ


FC2ブログランキング

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<縫製マイスター | メイン | バッカニア狩のススメ・・ラレナイ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/29-017f05d7

| メイン |
