2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャカルタ杯
2008/07/11(Fri)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



現在、ジャカルタ滞在中。

私達到着初日からイングメンが封鎖しておりました。


~初日~

シルバーシャドウの面子が1人足りなかったので、SGから大吉さんに助っ人に来てもらって2勝0敗。

・・・・・・




酔っ払っててSS無し(;´Д⊂)


大吉さんありがとうございました~








~2日目~


この日は前日にも増してイング海賊が。。。。。。

4艦隊20人がイング海賊!

それに対してポルはSG艦隊と我がシルバーシャドウ艦隊の2艦隊!


さあ!ジャマイカ杯の開幕です!



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する


2
(↑クリックすると大きくなります)


まずは1勝!





3
(↑クリックすると大きくなります)


よし!2勝目!




この時点で、バッテン付いていない艦隊はイージスとシルバーシャドウの2艦隊のみ!






666





決勝戦開始(・∀・)




4
(↑クリックすると大きくなります)




自分、沈んでますが。。。。orz




なんと!優勝しました!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



6
5



個人成績は2与撃沈1被撃沈でした。



しかもこの日は、艦隊メンで沈んだのが私の1チンだけと絶好調!


まあ、この日は運が味方してくれましたな。

調子に乗ってると次ボコボコにされるのが実戦の怖いところです。


まあこの2日間で15M↑の儲けなので、少し沈んでも黒字維持できそう(・∀・)



もう少し、アジア滞在予定です( ̄ー ̄)



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング







ではでは~ (・∀・)/




この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<飲み会 | メイン | Travian をやってみる>>
コメント
-  -
がんばっていらっしゃいますねーー。
最近は裏キャラでジャカルタ海事しているんですが、
夜出撃される姿を拝見します。

ご武運を!!
2008/07/12 11:56  | URL | ロベルト本郷 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ロベルト本郷さん

調子にのってたら、翌日速攻チンしました(;つД`)
2008/07/13 21:00  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/292-abe9ac03

| メイン |
