2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲み会
2008/07/13(Sun)
|_-)/イヨウ


最近、飲み会続きでイン時間短めです。

前回記事の次の日なんか、酔っ払って帰宅後すぐにジャカルタ前での戦闘に参加してすぐ撃沈。。。

運転と一緒で酔っ払い操船は禁止ですな。


いつも酒気帯び操船ですけどね( ̄ー ̄)



そんなこんなでDOLは休んでおりました。

その間放置できるアレはやってましたよ。






続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する




11



↑これこれ、トラビアンですな。






・・・・・・・・・・・









・・・・って、何か様子がおかしいと思ったら、






22




攻撃されてるし Σ(゚д゚lll)ガーン




しかも、何回も!


シコシコ溜めてた資源が略奪されてる(;つД`)





DOLで初PKされた時位に凹みますな。。。。。。




何か対応策あるのかな?

隠し倉庫はレベル4まで頑張ってあげたのですが、何か他に対策あるのかな?


同盟に参加すると違うかな?


誰か教えてくれ~(;つД`)



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/











この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<久々のリス底模擬参加 | メイン | ジャカルタ杯>>
コメント
-  -
初pkk、南無です><
隠し倉庫は、最低でも7にしましょう^^


って、よしぽん日記に書いてありましたw
もちろん私は、よしぽん日記を教科書にしっかり
隠し倉庫7にしましたよ。
ニヤニヤ
2008/07/14 08:42  | URL | エロカット #-[ 編集] ▲ top
-  -
よっしゃ!おっちゃんがいっちょお仕置きしたろ!

兵士ねずみしかいないけど(´∀`)
2008/07/14 09:35  | URL | カールデーニッツ #5wBhfTDQ[ 編集] ▲ top
-  -
>カルカさん。
(゚д゚)!そうだったのか!
隠し倉庫をシコシコ上げることにします。。。

>カールさん。
貴重なねずみ兵士が討ち死にしてしまっただ(;つД`)
2008/07/14 22:05  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/293-fb08cbcf

| メイン |
