2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
kaz牧場@dol
2008/07/22(Tue)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


最近帰宅後(;´ρ`) グッタリでDOLもイン時間短めとなっております。

連日暑いのでクタクタな上、帰宅後水分hqの「その他雑酒」

キク━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!んですなw


DOL時間は短めですが、コレ▼はしっかり育ててますよ!


続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






トラビアン→http://www.travian.jp/です。


222





大分村らしくなってきた!


このゲームはブラウザゲームなのでDLも必要無いし、仕事中に職場や出先のPCでもチョコチョコ出来るのが(・∀・)イイネ!!.


現在DOL系の同盟は4つあり、私は「dol-haro」(E-4)にお世話になっています。



2

現在24名です。



「dol-haro」は「dol-1~dol-3」の定員が一杯だったことから、ハロッズの「よこいち」さんが中心となって作った同盟です。実質「E-4」に相当します。
メンバーを増やす為には「大使館」のレベルを上げていかなければならないのですが、莫大な資源が必要となるためメンバー全員で協力してレベル上げを頑張っているところです。

どの同盟も現在は定員一杯の様ですが、どこの同盟も大使館Lvアップを図っており拡張出来次第順次同盟に誘っていけると思いますので、各同盟の代表の方にメッセージ送ってみるといいかもです。


何故か「dol-haro」では私の名前が一番↑にあるので私にメッセージ送ってくださる方が多いんですが、盟主は「yokotti」さんですw
「yokotti」さんが頑張って大使館オンラインしているのでlvが上がり次第、順番に同盟にお誘いできると思うので少々お待ちくださいm( __ __ )m


私は未だシコシコ農耕の日々です。。。。。



これから始めようとしている人、地域選ぶとこあるので「北西」を選ぶとDOL民が沢山いますよ~(・∀・)




ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/










この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<外道 | メイン | 久々のリス底模擬参加>>
コメント
-  -
1日3時間ぢゃなくって
1日3分ですね(・∀・)ニヤニヤ

ニョキニョキ育ちましょう(*´∀`)
2008/07/23 06:45  | URL | じらっふぃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>じらっふぃさん

毎日農耕の毎日ですが。。。。( ´ー`)フゥー...
2008/07/30 01:13  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も地球の裏からちまちましてますが、
資源が奪われまくっててあがりませんOTL

2008/07/30 13:46  | URL | Jack #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Jackさん

隠し倉庫ですよ!
あとは同盟です!
同盟キボンヌなら連絡くだされ!
2008/08/07 22:11  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/295-249560be

| メイン |
