2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外道
2008/07/30(Wed)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

皆さん「Inca」楽しんでますか~?!

勅命やったり海賊したりと大忙しですな!

沢山の人が南米に集まっているので即席PKK艦隊もイパーイいて、色付きの私としては勅命することもママならない状況でした。。。。。

でも、なんとか南米西岸の入港許可をゲット!

き

無事金庫枠もゲットですヽ(´ー`)ノ



そんな中事件が起こりました。。。。。。



続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する






海賊しながら南米西岸の新港めぐりをしていると、被害者の方からこんな▼事を言われ。。。。。。



.11


( ・ω・)モニュ?



「シースト」ってのはエロ鯖でも有名なPKK集団ですな。
なんで私がその集団の手下なのか。。。。。。。。??


いろいろ聞いてみると、ポテポテにうち等が出演しているとの事。



このPKK集団は援軍使って10対5で海賊ボコるんですが、彼らが援軍つかったところに私達が邪魔しに入って「国境を越えた海賊同士の友情」ってやつを演じたと思ったのに「沈める気マンマン」とな。。。

挙句の果てには「このくそ外道!!!」だそうです。Σ(Θ_Θ;)


まあ、「馴れ合いはするな!」って事なんでしょう。

今度、10対5でボコられていてもスルーすることにします。





ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残念ナリ。。。 | メイン | kaz牧場@dol>>
コメント
-  -
まあ、そのなんだ。あまり色々ややこしいことにならないことを祈ってる・・・。
↑久しぶりに書いて、何が言いたいか自分でもよくわからんwww
2008/07/30 23:02  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>カバさん

いろいろと大変ですよ~( ´ー`)フゥー...
2008/08/07 22:12  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/296-51b4d909

| メイン |
