2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お先に幽霊船からゲットしちゃったよ!
2008/08/20(Wed)
|_-)/イヨウ


超不定期ブログ、気まぐれ更新です!


夏と言えば怪談!((゚д゚)?)

11


↑コンナの始まるらしいですが、何も知らずカリブよりの帰り道にエンジェル砲クエ受けてアゾレス沖に到着すると。。。。。。


続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する




2


Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

4艦隊ほど沸いているのを確認!


ゆうれー


速攻拿捕ですよ。


おなじみグレートパイレーツ紋章を貰った人もいましたが、私はコレ▼

たからばこ


4回の拿捕で「ヴァイキングの宝箱」2個ゲット!



開錠ないので、まだ開けておりませんw


確認した幽霊船は4艦隊のみでした。
そのあと沸くの待っていましたが結局沸きませんでした。
一日限定何隻かなのかな?




幽霊船待ちしているところにイスパ艦隊が現れ数戦お手合わせ。



いすぱ



久々の実戦でしたが動きは悪くなかったです。でも艦隊としてはバラバラでしたけどね。
練習が必要なようです。



みんなヴィクトリーカップの練習している様で、外洋にPKいませんな( ´O)η ファ~




「ヴァイキングの宝箱」を開けたらブログ更新しようと思ってますw

請う!ご期待!


ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ヴァイキングの宝箱」開けてみた | メイン | 残念ナリ。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/299-c24a516d

| メイン |
