2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦!!
2007/01/01(Mon)
新年あけましておめでとうございます!
昨年はたいへんお世話になりました。本年もたいへんお世話かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
こんちは、kazshryooです。

年末の大海戦なんか出れるか!
と思いながらもやっちゃいました・・出てしまいましたよ大海戦!
しかも、30日はフル参戦、大晦日は中大と出席率◎!

最近リアル仕事もそっちのけで廃ペースなんだよな・・・・・^^;

ま、気を取り直して大海戦の報告です。
・・・・でもね~、SSに慣れてなくて画像が殆どないんですー><

初日はリアル仕事都合で参加できませんでしたが、
2日目・・・・
何とか、ベイルートに8時まで到着^^
うちの商会長のptに加えてもらいました。

小中はNPC狙いで、アレクサンドリアからナイル川を昇って行くと結構いましたね、NPC!
味方も敵PCも殆ど見かけなかったので狩り放題でした^^v

中終わった時点で、戦功なんと32!
NPCのみでこの数字は脅威的でしょ~^^

大型戦にはいり何回か沈められましたがこちらも何回か勝利し私も何隻か沈めることに成功!

結果を見ると、なんと!戦功60!!

60ですよ!
で、
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

やりました!爵位もらっちゃいました^^v
大海戦で初爵位で嬉しいよ~ん!

でもあせってて、SS取り損なっちゃったんだよね~;;


さて、最終日

小型が間に合いそうになかったので中型からの参戦です。
ベイルートでpt募集したところ意外とすぐ皆さんに集まってもらえました。
みんな初対面だったけど、なかなかの連携でしたね~^^

中は前日と同じように、ナイル川行きましたが殆どNPC現れず・・・

後半黒海方面で、NPC沸くポイントを発見しチョットは狩れましたね~^^

大型戦に突入したので、急いでベイルートへ移動!

しかし、これが散々でした><

イング・ヴェネとは数が違うのかな~、5対10の対戦が続き援軍要請しても誰も来ない・・・・・;;

終いには、某pkに粘着される始末で撃沈しまくりでした><

やっぱり、前回の海戦同様イングの連携はお見事の一言です!

一緒にpt組んで頑張ったみなさん!
つたない提督でしたがありがとうございました~^^

最後にベイルートモスク前で記念写真です。


大晦日大海戦記念写真


ptの方以外にも「SS撮りませんか~」のシャウトで集まってくださった、1名の方も加えることができました^^

みなさん本当にありがとうございましたm(_"_)m


今回一緒にpt組んでくださったfireさん、リンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくおねがいします^^

ランキング登録してます!今何位だろう^^↓ポチッ


この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ベルベマジック! | メイン | 大海戦にむけて、新船!>>
コメント
- 見ましたよ^^ -
早速読みました^^縫製12+1って私よりすごいじゃないですか^^何だったら勝てるんだろう・・・
保管ぐらいかww
またよりますね~^^
2007/01/01 23:29  | URL | パッションつよし #zbT7meO.[ 編集] ▲ top
- こんばんわ~^^ -
初訪問カキコ~(^^)
ついにブログまで来たかっ!めざせリン○モ○ウ!v-91なんてね。
本年も遊んでね!戦列艦おめでとう!
2007/01/02 20:40  | URL | カバリエーレ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/3-de454bf4

| メイン |
