2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幽霊船になってみた
2008/09/01(Mon)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


21時30分位から始まるイベントは大歓迎ですな!
しかも久々の海事系のイベントは熱くなりますね。
コーエー様、鯖落ちにもめげずこれからもドンドン投入していただきたいものです。


どうやら、今回のイベントで「死霊の船団」から20勝で「死霊の宝箱」が貰えるらすいー。
しかも、その中には「操舵+1」の靴が入ってるかも知れないという情報を入手したからにはイベント参加しないわけにはいかないでしょう!!






・・・・・・・・しっかり、物につられてマス。。。





でもやっぱ、貰える物が微妙なイベントには参加しないし大事ですよ貰える物はね。




アゾレス沖に気合入れて行ったのですが、最初はなかなか幽霊船が沸かない・・・

ヤハリ鯖落ちでコーエーもケチってきたのかな。。。。







と、思ったのもつかの間。


2



続きは「続きを読む」をクリック▼







その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する












激沸きです!(゚д゚)!



4



そりゃもー、うちらだけ独占なんだかどうか分からなかったのですが、回りにはPCは全くおらず、狩り放題!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ひたすら狩りまくること数十分。

無事「死霊の宝箱」をゲット!


5



40勝すれば2個目が獲れると信じ、2個目を目指し1度も補給せずに狩りまくりですよ。
最後は、資材も弾も名工も尽きるまで狩りまくりましたが、2個目は獲れず。。。。。orz


脳筋をチェックしてみると▼

1


48勝してるらしいw


まあ時間切れ後も狩っていたのでその分はカウントなってなかったのでしょうな。
あのハイペースで1つしか「死霊の宝箱」取れなかったのに、1日で2つ獲れた人いるのかな?








早速、アゾレスで「死霊の宝箱」を開けてみることに。






いでよ!  「死霊の靴」!!!!!





















6








。・゚・(ノд`)・゚・。







7



性能的にはマアマアですが、私は使わないな。。。。。




ショップにでも並べておくので、欲しい人買ってやってください。

艦隊メンもイロイロ獲れたらしいですが、「死霊の靴」はダレも貰えませんでした。









イベント終了後はうちらが幽霊船係りになって、
アゾレス沖を私掠活動してたんですが誰も討伐に来ませんでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ





イベント終了後1時間程経過しても▼

77

ごちゃごちゃ幽霊船残りまくってるしw





また海事系のイベント希望!


ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/





この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<実戦モード突入 | メイン | 「ヴァイキングの宝箱」開けてみた>>
コメント
-  -
なにげにシードの負けっぷりを晒してますねw
2008/09/02 12:41  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはー わたしも2児の父でしたので親近感もって読ませてもらってます^^
よめーはこわい、よねw
2008/09/02 13:33  | URL | こうき #-[ 編集] ▲ top
-  -
>takaさん

( ̄ー ̄)ニヤリ


>こうきさん

よろしくです~^^
2008/09/02 22:26  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/301-601d469f

| メイン |
