2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実戦モード突入
2008/09/24(Wed)
|_-)/イヨウ


超超チョー久々にブログ記事書こうとしたら、FC2のIDとpassを忘れて書けない状況に。。。。


いろいろ書くネタは豊富だったのですが、ネタは生モノですよ! 少し腐りかけてきたので自分の胸だけにしまっておくことにします( ̄ー ̄)ニヤリ



イスパ海賊がカリブで暴れているとの通報があり早速移動。三 三( ゚∀゚)




続きは「続きを読む」をクリック▼







その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する













ドミンゴに到着すると、どんぐり&SGメン等ポル海賊の方が多い状況でした。



イスパ海賊もニューフェイスが多いらしく、初対戦の方も多かったですな。
どうやら育成中らしいです。

相手さんが育成中のメンバーと言えども容赦するSS(シルバーシャドウ)艦隊ではありません!

222



1111



5Mの儲け(・∀・)ニヤニヤ









でも、調子乗ってたら最後に一敗しちゃいましたよ(;つД`)
(負けた時のSSはありません・・)


最後の負けは完全に油断です。気を引き締めましょう。





最近「シルバーシャドウ」実戦メンバーに新メンバーが加入しました!

<正社員(商会員)>      <派遣社員>
HANAN                  りんりん
Takataka                 トモタン ←新加入
いでみつ                 CHARA ←新加入
kazshryoo


あらためて、よろしくお願いします!













・・・・・・










最近、正社員よりも派遣の参加率が高いようですが。。。。。。。



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/

この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<応用力 | メイン | 幽霊船になってみた>>
コメント
-  -
正社員と派遣社員はどう違うのですか?
他の商会に入っていても実戦部隊に参加出来るのですか?
2008/09/25 16:46  | URL | ポルの模擬er #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ポルの模擬erさん

ココで言う派遣社員とはSS商会に加入することが確実で、諸事情ですぐに加入できない人の事を指しています。
まあ、今の商会抜けれないけど「近い将来SS入会すして団体行動できるぜ!」な~んて人は派遣社員として実戦参加可ですよ~^^
まあ、会長のスパルタ(ワガママ)について来れればですが。。。
2008/09/26 00:50  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
-  -
世の中アウトソーシングの時代でつよ^^^^
2008/09/28 01:06  | URL | りんりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
りんりんの雇用契約期間今月一杯だったね。
更新やめとこうか。
2008/09/28 17:26  | URL | HANAN #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
-  -
(´・ω:;.:...
2008/09/28 22:07  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/302-48b875e5

| メイン |
