2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
応用力
2008/09/26(Fri)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


長男がサッカースポ少に加入してからというもの、土日とかに練習一緒にやるんですが子供は覚えるのが早いね。
みるみる上手になっていくのが分かるので楽しいですな。
サッカー経験の無い親父をアット言う間に抜き去っていきそうです。

DOLでの戦闘も同じかもw
センスのある無しもあるんでしょうが、いろんな事意識して練習すればソコソコ上手になるんでしょうけどね。

3333


この日は、ナッソー前でSGメンが人数揃わないという事で助っ人参加しました。

ほーんと、久々にシルバーシャドウの固定艦隊以外のところに混ぜてもらったんですが、
私一人だけボロボロでしたよ(;つД`)


緊張していたのかマウス持つ手もおぼつかず、挙句の果てには「スキル開かね~」と思ってったら、がんばってF7を押してましたw


マジでSGメンにはご迷惑お掛けしましたm( __ __ )m



いつも型にはまった動きしかしてないんだな~っと改めて実感です。

応用力を身につけるため、他の艦隊の面子が足りない時に積極的に入れてもらって練習させてもらおうと思ってますw

( `・∀・´)ノヨロシクー



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アジアカップ | メイン | 実戦モード突入>>
コメント
-  -
助っ人ありでした!!

他の艦隊さんにお邪魔するのって、緊張しますよねーw
すっごいわかります><;;
でも、いろいろ勉強になることもあるので、また是非よろしくおねがいします!!

とりあえずF7ウケましたwww
2008/09/27 10:55  | URL | myosotis #qKuIJ8qA[ 編集] ▲ top
-  -
>myosotisさん

またよろしくです~^^
2008/09/28 22:04  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
-  -
メンテの間ブログ徘徊してたら魅入ってしまった。
pkkしたくて最近始めました。
更新頑張ってくださいー
2008/10/14 11:45  | URL | Tooler #-[ 編集] ▲ top
-  -
>Toolerさん

PKK!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008/10/20 21:48  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/303-a08db32a

| メイン |
