2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジアカップ
2008/10/20(Mon)
|_-)/イヨウ


トラビアン始めてから、殆どブログ更新なってませんな。。。




その甲斐もあってか、5村目ゲッツですよ。

11



4村目を、ず~~っと北の僻地に開拓。
近くに穀物50%アップのオアシスが見える「中農場」にして拠点を遷しました。

「今は僻地でも後々には僻地でなくなる!」というHANAN氏の言葉を信じてね。。。

でもまあ、ライバルも少ないので北方のオアシス王になれる様に頑張りますよ。







---------- キリトリ -----------




ここからDOLです。


最近なかなか商会メンが揃わなくて、助っ人借りながらだったり助っ人にいったりして実戦やってはいたのですが、なかなか上手くいきませんでした。
ほーんと沈みまくりで艦隊メンに迷惑を掛けてしまってましたなあ。。。

そうしてる間に、商会メンの「いでみつ」さんが復帰!

「仕事が忙しい」、との事でしたが隠れて「モンハン」にはまっていたらしい・・・との噂が。。。



シルバーシャドウ(以下SS)メンが珍しく全員アジアに集合していたので
早速実戦モードに突入ですよ( ^ω^ )ニコニコ






続きは「続きを読む」をクリック▼







その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する










「いでみつ」さんも、しばらく休止していた為か、スキルの開き方も忘れている始末。。

「そんなので他国海賊に勝てるのかい!」っと思っていたのですが、



いす
(↑クリックすると大きくなります)



inn
(↑クリックすると大きくなります)


うちら、意外と強いんか!!!!


この日は2勝0敗(0被撃沈)





前日までの負け越してたのはナイショ。。。





船部品やばくなるまでアジア滞在予定。


ジャカルタに来る人は注意ですよ( ̄ー ̄)





ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/















この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋のホロ合宿 | メイン | 応用力>>
コメント
-  -
勝ったときだけupする。
これぞ海賊ブログ也。
2008/10/21 09:18  | URL | HANAN #-[ 編集] ▲ top
-  -

>HANAN

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2008/10/22 00:31  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/304-9c98540c

| メイン |
