2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海賊稼業
2008/10/23(Thu)
|_-)/イヨウ


子供の持ってる「ニンテンドーDS」の画面が急に映らなくなったので、任天堂さんに修理お願いしたんですよ。
待つこと数週間。。。。

なんとピッカピカのDSになって帰ってきました!

どう見ても新品の様になって帰ってきたので子供たちは大喜び━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )

さすが世界のNINTENDO!
サポの厚さには脱帽ですな ヽ(゚Д゚; )ノ




---------- キリトリ -----------


ここからDOLです。


続きは「続きを読む」をクリック▼







その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





アジアから各国海賊の姿が消えましたが、我がシルバーシャドウのメンバーはジャカルタ前を封鎖中~。

封鎖といってもザルですけどね。。。。。


いや~、マジデ海賊行為も大変です。船のスピードアップもあり、襲うのが大変大変。

視認できる頃に襲う準備をしたのでは間に合わないですからねえ。
完全に予想して行動しないと全く襲えません。


アジアも交通量が少なくて悪名はドンドン減るばかりですよ。。。┐(´д`)┌


でも何とか「フォルバンコート」が着れるようになりましたっ!


11

記念SSをパチリ。





でもこの調子だとすぐに着れなくなりそう。。。



海賊ならロイフリか大型ガレオンかな。



求ム!ロイフリ!

しかも重量op付売ってくれる人募集!





ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活! | メイン | 秋のホロ合宿>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/306-779febff

| メイン |
