2006 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新船導入
2008/12/01(Mon)
|_-)/イヨウ


「裁判員制度」始まりましたな。
ブログやHPで不特定多数の人に知らせてはいけないらしいんですが、
このDOLブログの様に本名出してないブログはどうなんだろ?



・・・・・・




まあ、そんなことはどうでもいいか。。。。。







---------- キリトリ -----------


そうそう、ブログ更新サボってる間に新船導入しましたよ!






続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





それはやっぱりコレ↓


1
(↑クリックすると大きくなります)



ロイフリですよ~!



まさに海賊仕様の船ですな。
まあ、船首砲が無いのが痛いですが性能は申し分ないです。

まだ慣れてないので、まちがって商船を撃沈してしまうことも多々あるんですけどねw


これで大海賊への道も・・・・(ΦωΦ)フフフ…











それはそうとして、



22



リスボンに本拠地を構える「☆Silver Shadow☆」では正社員を募集しています!


①メイン ポルトガル人の方(亡命予定の方も可)

②色ネームになっても構わない方

③行動の殆どは外洋での実戦です。

④個人よりも艦隊行動優先できる方

⑤会長のHANAN氏のわがままについていける方



こんなところかな。。。
まあ募集要項は思い出したらリニューアルしていきます。



行動時間は毎晩22時30分位~0時30分位ですかね。

他に個人的なアドバイスとしては、商会メンのイン時間が不定期なのでセカンドで交易や冒険して時間つぶせる人の方がいいかもしれません。


ポルトガル海賊としてデビューしたいと思っているそこのあなたの入社をお待ちしています!

質問は御気軽に。 ^-^





ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/



この記事のURL | 大航海時代online | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<悪名 | メイン | 復活!>>
コメント
-  -
正社員の給料は基本給いくらですか?
ボーナスは出ますか?
ボーナスは出ますか?

大事な事なので2回聞きました!
2008/12/03 09:44  | URL | リス模擬軍人 #-[ 編集] ▲ top
- 派遣は・・・ -
完全歩合給ですよ><
2008/12/03 23:08  | URL | りんりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
給料・ボーナスは自前の腕で稼ぐシステムです。
まぁアナタの場合は、多分面接でおちます^-^。
2008/12/03 23:08  | URL | HANAN #-[ 編集] ▲ top
-  -
ボーナス。。。。

( ´ー`)フゥー...
2008/12/03 23:12  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすがHANAN厳しいなw
面接前に名前出した時点で書類選考で落とすだろうけど(´A`)
2008/12/04 13:35  | URL | リス模擬軍人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
リス模擬軍人さん!

個人的にはいつでも大歓迎!
体験入会制度アリ。。。かな?


2008/12/05 01:02  | URL | kaz #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/308-f4fd2b51

| メイン |
