2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪名
2008/12/05(Fri)
|〃▽〃)ノィョゥ


1ヶ月位前からsugeeeeeee楽しみにしているモノがあるんです!


それは、





続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する









・・・・・・・・















定額給付金!!!











( ̄- ̄) シーン…








まあ、今政府が景気対策で出そうとしているものですね。


一人当たり12,000円
子供は20,000円貰えるらしいじゃないですか!!!!


我が家は、大人×2名 子供×3名 なので

 84,000円も貰えるらしい(゚д゚)!



これで念願の薄型テレビが現実のモノに!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








・・・・・でもえらいヒンシュク買ってるので本当に貰えるか心配になってきた(;・∀・)





---------- キリトリ -----------




ココからDOL。



最近やっと被れる様になったこれ▼

1


装備維持するには最低悪名6,000必要なんです。
ジャカルタ前で封鎖してるんですが、最近人少なくて悪名減る一方。。。





と、いうことでこの日も気合を入れてPK活動に出航!


2
▲本日PK活動開始前


果たして2時間のイン時間でどの位悪名伸ばすことが出来るのか!














・・・・・・・・









しかーし、ジャワ海はコンナ▼感じ。。。。


3


閑散としてます。。。。



暇だったので、普段は相手にしていない白ネームPKKのお相手を少々。


4



略奪使われて赤字でしたけどね(;つД`)


せっかく相手してあげたのに略奪命令書使うとは何事だ!ヽ(`Д´)ノプンプン







結局ロクタマ海賊出来ず、この日の結果▼


5



微増w


まだ当分アジア滞在予定です。ジャカルタ前は特に注意!







それはそうとして、


22



リスボンに本拠地を構える「☆Silver Shadow☆」では正社員を募集しています!


①メイン ポルトガル人の方(亡命予定の方も可)
②色ネームになっても構わない方
③行動の殆どは外洋での実戦です
④個人よりも艦隊行動優先できる方
⑤会長のHANAN氏のわがままについていける方




行動時間は毎晩22時30分位~0時30分位ですかね。

他に個人的なアドバイスとしては、商会メンのイン時間が不定期なのでセカンドで交易や冒険して時間つぶせる人の方がいいかもしれません。


ポルトガル海賊としてデビューしたいと思っているそこのあなたの入社をお待ちしています!

質問は御気軽に。 ^-^





ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング









ではでは~ (・∀・)/











この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大海戦 | メイン | 新船導入>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/309-9047ce36

| メイン |
