2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィリバスタへの道 その①
2007/03/20(Tue)
´ω`)ノ こんぬづわ

最近新しいパソコン購入した、kazshryooでっす^^

ビスタなんだけど、なかなか使い方なれなくて

ブログ更新できませんでした(´ρ`lll)


いろいろネタはあったんですが、


ぜーーーーーんぶ飛ばして、今一番ホットなネタでいきませう!!

やっぱりこれでしょ~^^

かきつけ


「フィリバスタ」海賊限定職ということで、早速いってきました!!

ネタバレ嫌いな人は見ないでチョ・・・・
所属商会「sonic」の貧乏軍人海事部門の3人で《゚Д゚》ゴーゴー!!

貧乏




まずサントドミンゴにて、

前提1


これは何とか自力でだせます^^


興味深い話ですなー

前提2



前提3


うんうん

・・・ということでなにやら、ながーーーーい話が続き、ハバナ北へ・・・

いたいた( ̄▽ ̄ )ドキドキ

前提4


重ガレオン10隻のクエらしいので、チョッピリ不安w

前提5



重ガレオンなので、最初白兵で拿捕って行こうと思ったら大間違い!!!

白兵が結構強く思いっきり囲まれてしまいました Σ(´Д`lll)


そんな中、エッチなクリ職人VIPさんのクリティカルが炸裂し難なくクリアーー^^


なかなか強かったですが、砲撃中心なら3人でやればそれほど苦戦しないかも^^



そんでもって、いよいよ本クエです!!!!

かなりの白兵スキルが条件のクエで、

剣術12・収奪12・突撃14必要でした・・・


私も、ブーストすれば、剣術・突撃は何とかなるんですが、

収奪が@1たりない・・Σ(´Д`lll)


しかーーーし!!

SONIC随一の白兵バカ白兵家coccoさんが条件に達していたので、

クエ請負!!!!


本クエ1



続きは次回です!!

乞うご期待ww


ではではー(*^ー゚)/~~





サボるとおちるううw↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フィリバスタへの道 ② | メイン | 縫製マイスター>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/31-9bb2dad6

| メイン |
