2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベントとか
2009/01/09(Fri)
(* ^ー゚)ノぃょぅ



最近、動画作りにハマってます。リアル息子たちのねw

まあ、動画といってもムービーメーカーを使ってデジカメで撮った写真や動画に流行りの音楽をくっつけたりする簡単なものですけどね。
写真や動画の1年分から気に入ったものだけを繋いで音楽を乗せるだけなんだけど、なかなか良いものが出来ますよ。オススメです。



---------- キリトリ -----------



相変わらず3人ぼっちのSS(SilverShadow)メン。。。。。

仕方ないので、3人でニューイヤーイベントをすることにしました( ´ー`)フゥー...







続きは「続きを読む」をクリック▼





その前にランキングをポチットな|д゚)

続きを読む前にFC2ブログランキングに投票する





ニューイヤーイベントでは各国首都巡って「ニューイヤーBOX」や「ロット」もらう事が出来るらしいとのことで、良い小遣い稼ぎになりそうですな!





・・・・・・・・・・・
















わ





って、海賊な私たちを歓迎してくれる国なんて何処にも無いようです( ゚Д゚)

他国すべての首都に賄賂が必要のようですが。。。。


まあ、「ニューイヤーBOX」でいいモノもらえば元は獲るでしょ(  ̄ー ̄)




kazで久々ロンドン入港。




22



ライブをチラ見。





早速「ニューイヤーBOX」を開けてみると、


33


44


55




( д ) ゚ ゚









---------- キリトリ -----------





翌日、カナリアがキナ臭いということでみんなで行ってみると、イスパ海賊が集結!



SGとどんぐりに交互に助っ人に入ってもらって、戦闘開始。



珍しく旗艦のアホ死で開始1分で Ω\ζ°)チーン してしまいましたが、、、









99
(↑クリックすると大きくなります)


77
(↑クリックすると大きくなります)



艦隊としては2勝2敗。

あまり良くなかったですなあ。。。。。練習不足ですな( ´ー`)




カナリアでの戦闘だったので最後は▼こんな感じに。




66
(↑クリックすると大きくなります)




┐(´д`)┌ ヤレヤレ












---------- 商会員募集のおしらせ -----------




リスボンに本拠地を構える「☆Silver Shadow☆」では正社員を募集しています!


①メイン ポルトガル人の方(亡命予定の方も可)
②色ネームになっても構わない方
③行動の殆どは外洋での実戦です
④個人よりも艦隊行動優先できる方
⑤会長のHANAN氏のわがままについていける方




行動時間は毎晩22時30分位~0時30分位ですかね。

他に個人的なアドバイスとしては、商会メンのイン時間が不定期なのでセカンドで交易や冒険して時間つぶせる人の方がいいかもしれません。


ポルトガル海賊としてデビューしたいと思っている方。
既に海賊だが仲間が欲しいかた。

そんなアナタの入社をお待ちしています!
体験入社も随時募集中。

派遣制度もあります。



質問は御気軽に。 ^-^



ランキングに参加しています。
ポチットщ(゚д゚щ)カモーン▼


FC2ブログランキング






ではでは~ (・∀・)/
この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? | メイン | 派遣>>
コメント
-  -
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
2009/04/28 10:30  | URL | 大航海時代オンラインランキング #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/319-5f1a20f0

こんにちは
ブログはじめました。 よろしくお願いします。 …
2009/05/14 15:15  おはようございます
| メイン |
