fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
フィリバスタへの道 ②
2007/03/21(Wed)
| ^∀^)ノィョゥ

kazshryooでっす(^▽^)

今回もフィリバスタ転職クエの続きです~^^

本クエ1


ネタバレいやな人は見ないでネ^^
coccoさんにクエ出してもらって、いざ出発!!

ハバナに行く途中、この人達と遭遇・・・

本クエ2


何故か今はすっかり漂白してPKKを楽しんでる様子・・・・

ハバナまで護衛してもらいましたwww

本クエ3


ハバナで情報を取って、ナッソーへ

本クエ4


おい!!!!!!!

本クエ5


そういえば初めて来たみたいですwwww

ここで、また長ーーい情報を取って、

ナッソー情報




戦闘は4回のようで、

最初はロンドン前でイングランド精鋭戦!!!!

イング精鋭



イング精鋭2


イング精鋭3


ここでもVIPさんのクリティカルが炸裂し難なくクリアー^^


次はリスボン前でポルトガル精鋭戦

ここではアルコンさんにも参加してもらいました^^

ポル精鋭1


ポル精鋭2





その後、セビリア前でイスパ精鋭と戦って、


最後にナッソー前で戦闘しましたが、結構必死だったのでSS取忘れです(・ e ・lll)


まあ、無事終了して、再びナッソーへ、

クエ終了1


クエ終了2


かきつけ



いやーーー! 長かったですが楽しかったです!!


ただね・・・・・・

転職するのに悪名3000以上いるとのことで、

色つきならなきゃいけないんだよな・・・・


もうちょっとスキルあげしたら、中華でも狩るかな・・・・




またね~( ´∀`)/~~



ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト



この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幽霊船クエ | メイン | フィリバスタへの道 その①>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/32-b7d1e4b8

| メイン |