2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幽霊船クエ
2007/03/22(Thu)
せっかくフィリバスタのクエ終了したのに、

色つきになる踏ん切りがつかなくて・・・・・


いくら中華や身内だけPKして色つきなったとしても、

その人(キャラ)のイメージが変わっちゃいそうで、

なかなか転職できない(;^∀^)


・・って人多くないですか??w


kazshryooです!!(  ̄ー ̄)ノぃょぅ



フィリバスタ転職クエの後、前からやりたかった

「幽霊船クエ」をVIPさんcoccoさんとやってきました^^


幽霊クエ1

幽霊クエ2


これがなかなか・・・・
スリル満点のクエでして、


幽霊船10隻なんですが、

これが↓10隻です!!

幽霊船



幽霊クエ3


拿捕って見ようと試みるも・・・↓


幽霊白兵


まあこっちは船尾楼も白兵ブースともなかったので勝ち目は無しww


何回か撃沈されてしまいました・・・・( >Д<;)


でも何とかクリア~^^

全滅さえ狙わなければ、3人でも大丈夫ですね~^^


幽霊クエ4


運良くゲーーットーーー!!


で、報告時も↓


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

船首エンジェル




船首・船尾両方のエンジェル砲ゲットできました^^
エンジェル2こ



これって、一個5~7M位で売れるんですよね~^^





・・・・でもPKで使っても効果的なんだよな・・・(-_- )



んじゃあね(´ー`)/~~




ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海事修行再開! | メイン | フィリバスタへの道 ②>>
コメント
-  -
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/23 14:43  | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます!!
がんばって見て頂ける様なブログ創りがんばります^^
2007/03/23 21:00  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/33-0ca86d8a

| メイン |
