2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海事修行再開!
2007/03/24(Sat)
(=゚ω゚)ノぃょぅ

kazshryooでっす!


なんか予想通りの展開なんだがw↓

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index2.htm

「悪名の高い海賊のための上級職業」ということで、実装された

フィリバスタという職業なので当然でしょうかね~


当分の間、色ネームになるのを覚悟しないとな・・・


まあ安全海域でもいつ襲われてもいいように、

せめてオプションスキル「先制攻撃」付の強襲用ガレアス

乗れるまで海事修行することにしました。



場所はここ↓

東南アジアマタラム



そう、東南アジアです。


もうチョイ北のパタニ周辺でもいいんですが、

艦隊中心でしょうかね。

ソロ中心で消耗を考えると、やっぱりここの方がいいみたいです。

今日、最初はソロでやってたんですが、
仲間がどんどん増えて、

SONICの仲間のVIPさんcoccoさん、あと初期の頃から

お世話になってる、闘魂チャンスさんと一緒になりました。

海事1


みんな兵器技術修行も兼ねているので、偶然にもコルベットw

これで、ガレアス×2隻の「マタラム私掠艦隊」に挑みます(〃▽〃)キャー♪


マタラム



まあそれほど苦戦しないんですが、

みんな耐久が底のコルベットなので、クリティカルはもちろんのこと

横腹に直撃でも、一発撃沈します( ´-`)†あーみん。


経験値は、ソロだと400~450 艦隊だと200~280ってところでしょうか。


経験値よりも兵器技術のあがりが早く、自給1000以上稼げる感じです。


よし!当分はここで修行してまーす( ̄ー+ ̄)キラリ


皆さん近くにきたら声掛けてくださいね^^一緒やりましょう!


ではまた~( ´∀`)/~~




ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング

この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海事修行ちゅ^^ | メイン | 幽霊船クエ>>
コメント
- オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ -
にゅうPC&クエクリア お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! がんばってますなぁ
SSがフレばっかりで、安心して読めるわww

coccoさん色付きだしwww 襲わないでね。っていうか、色付けたかったら、襲わせて
あげます
。1回1Mなwww  ~ヘ(´ー`*) カモーンwwww

最近はセカンド(大砲制作娘)育成で北海ウロウロしてるカバでした。

PK?いつかボコボコにしてやんよ、と思いつつ相変わらずPKが怖いのよ(ノ´∀`*)
強くなりたいわ・・・_| ̄|○ il||li

2007/03/26 02:35  | URL | カバリエーレ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
カバさん、コメントありがとーです^^
私も嫁寝後限定の複垢で、イスパ鋳造キャラ作成予定です^^

今、海事lv57→58 が経験90k必要なので凹み中・・・・・・><

でもコルベ海事の成果で、兵器技術がもう少しで8になるぜい^^v

カバさんもコルベ+ペリエで東南アジアでマタラム海事オススメです。
ノーダメでみるみるあがるよ~

試しにおいでw
2007/03/26 21:49  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/34-03962df3

| メイン |
