2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海事修行ちゅ^^
2007/03/28(Wed)
´ω`)ノ こんぬづわ

海事修行中のkazshrooです!!

今日もマタラムにチクチクやってますw

マタラム11


カロ弾道+水平+速射で、距離とってクリ狙いでやってるんですが、

全滅に3~5分でしょうか・・・・・

コルベだと時間かかるのよねえ・・・・
マタラム22


経験値アゲより兵器アゲといった感じです。

兵器7



まあ兵器技術はあっという間に7へ!!


近づくと、横腹でも一撃なので緊張感もてて楽しいですけどねw

ジャカルタのクエ受けながらマタラム倒すと、

うこんもろ


略奪命令書


↑こういうのいっぱいもらえて楽しいですよ^^



でも、ペリエだと資材積まないで弾だけ積んでできるから、

楽だろうな~(__∪ __)



疲れてきたので、ためしに戦列に乗り換えてゴーゴー



・・・・・戦列だと1分掛からないで全滅(_∪ __#)

断然楽な方にいきそう・・・・・・


で、戦列でやっていると、

征服者1



キタ━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!!!


重層船尾楼を落とす「征服者」です!!

速攻白兵に持ち込み、


征服者2



略奪命令書連打攻撃!!!!!!!!!


・・・・・・・・30枚ほどつかったでしょうか・・・・・



獲れたのはビールばっかり・・・・・・(,,-_-) グレルヨ


まあそう簡単にはとれないですなあλ....


でも沸くポイントは数箇所抑えたので、そのうち獲れるでしょ^^


でもそろそろ大砲無くなりそうなので、EU帰らないとなあ・・



私の感想ですが、パタニ周辺でアユタヤ狩するよりも、

ペアで(コルベ)でマタラム狩の方が、

効率いいような気がするんですが・・・・・


やりたい人いたら、声掛けてくださいね^^一緒やりましょう!!


ではでは~(´ー`)/~~




ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング



この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大砲屋はじめました^^ | メイン | 海事修行再開!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/35-372c5caa

| メイン |
