2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はツイテル・・・
2007/04/07(Sat)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

速攻大砲ややめたkazshryooですorz



大海戦も近いのでまた海事修行再開です^^


いつもの様にコルベでマタラム狩に出撃!!

そしたら・・・・・・
征服者①


おお! しょっぱなから征服者発見!!!

早速拿捕に入ります^^

拿捕1



なかなか重層船尾楼とれないな・・・・・


と、マタラム狩再開していると・・・・・・


お!!!!!

征服者1



またまた発見!!


拿捕拿捕~

征服者2



・・・・・これがね、なかなかきついんです!!


なんといっても、こっちは耐久底のコルベットでっせ~w


まあ相手の白兵が弱いから何とかなりますけどねえ^^


白兵中は、略奪命令書使いまくりで、

拿捕2



・・・でもなかなか奪えんとです Σ( ̄ロ ̄;)

征服者3



で、今日は2艦隊(戦列×6隻)拿捕って、圧延鉄板4枚・・・・


━━━━( ̄ー ̄lll)━━━━!!



拿捕圧延



早く重層船尾楼とりたいですなぁ・・・・・



ではでは~( ̄ー ̄)/~~




ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大海戦!!! | メイン | 大砲屋はじめました^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/37-cbf840dc

| メイン |
