2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦!!!
2007/04/18(Wed)
|ω・`)


久々更新のkazshryooでっす^^


大海戦もちろん参加しました!


今回は・・・・・・・
ポル・ヴェネ連盟だったので新鮮でした^^

初日は中型から参加でいつものように野良艦隊を募集^^


みなさん提督したがらないので

募集シャウトするとすぐにtellの嵐がww

すぐに編成できました^^


対人中心であまり戦功稼げませんでしたが、

Pt組んで下さった方ありがとうございました^^


2日目からは商会Ptで参加しました。


提督必死でやってたのでSS殆どないですが、

フレの参加Ptには積極的に仕掛けていきましたw

で、


戦功11



まあ。こんなもんでしょw

3日目も商会Ptで参加しましたが、SS撮ってませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


でも、爵位ゲット(〃▽〃)キャー♪


爵位11



爵位12




途中、イスパの精鋭艦隊からカモられる事もありましたが、

これも経験でオーケーかとw


もっと練習しないとな~と思った海戦でした^^



では~(´ー`)/~~





ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海事レベル上限65へ! | メイン | 今日はツイテル・・・>>
コメント
-  -
最近の2海戦ともkazさんの艦隊にやられたような;;
いい加減、回避でもとろうw
しかし大投資戦、大海戦と続いたせいで資産が^^;
一攫千金ブーツ作りもシッパイw
紡績商でもやりに行かなきゃ・・・
2007/04/21 19:37  | URL | ふぁぶ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
ブーツ作りはハマルときついですね~^^;
「あと1回」と粘って、壊れた時のショックは計り知れないものがありますw
スロで、朝一から爆連したにも関わらず、夜には呑まれたような感じで・・・

正直、回避は上げるといいですね!

回避15+5にしてると、
私の戦列はオークですが、耐久底でも沈む気しませんw

euいるときであればいつでも「斥候クエ」紹介しますので、
tellくださいね~^^
2007/04/22 09:52  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/38-a9ed3757

| メイン |
