2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海事レベル上限65へ!
2007/04/22(Sun)
´ω`)ノ こんぬづわ

4月は何かと忙しいですなあ・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

更新サボリがちでSSたまってきてしまいました(°ー°*川



たまってたSS通り越して、

今回はこのネタ・・・・・

海軍士官情報


海事レベルの上限を65にするイベントです!!

ジェノバ海事時代の同期であった「火薬狂のエリザベス」さんも

海事レベル56になったとの事で、

当時一緒に海事上げしたメンバーで行くことにしました(゚ー゚*)

↓続き・・・・ネタバレいやな人は見ないでね・・・・
最初はマルセイユの海軍士官(海事56以上無いと見えません)

から依頼を受けます。

マル情報


その後、ドミンゴへ行き、

ドミンゴ情報1


情報ゲット
ドミンゴ情報2


ポルトベロの西で1戦目です!!

↓今回同行してくださったメンバーです(・ω・)

皆さん私の初期からのフレです(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

キャップクエメンバー



すると・・・・・

おお!見えてきた!

1戦目


・・・・・・あっという間に戦闘終了・・・・

SS撮る暇ありませんでした(;゚д゚)ァ....







続いて、ドミンゴ(情報)→ハバナ沖に移動して、2連戦です!


前に、アッシュさんの手伝いで来た時

強かったイメージが・・・ササッ((((・_・)


ハバナ前で、1戦目!!!!!!



・・・・・あ

ドグラーフ

ドグラーフ拿捕


連戦の1戦目はなるべく消耗の無いように戦わないとw


いきなり2戦目突入!!

連戦



・・・・・・


・・・・・・



・・・・・・(SS撮る余裕なしw)


ドグラモン撃沈



ドグラモン撃沈2



よし!!!


やはり白兵はタブーですなw

距離とって砲撃中心で行けば修理が遅いので、それほど苦戦しないですねえ。



ドミンゴで報告→マルセイユで報告して

マル報告


MISSION COMPLETE!!


上限65



これで、海事修行もどれる(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


同行してくださった皆さん、ありがとうございました~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




帰りは恒例の幽霊船クエをしてきましたが、

幽霊船の方が強かったかな・・・ヽ(・◇・;)ノ



ではでは~(*^ー゚)/~~


ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<商会ショップ売上報告 | メイン | 大海戦!!!>>
コメント
- ヮ(゚д゚)ォ! -
こんなグラフィックが見えていたのか!解除イベントの2人が「すげー」「かっこえー」って言ってたのがやっとわかりましたww。
しかし、ジェノバ同期との戦闘LVは開くばかりじゃww
セカンドで大砲作るのが新鮮でなかなかやめられね~!(;´∀`)
2007/05/02 13:47  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
-  -
商会対抗模擬の練習お付き合いもありがとうございました~^^
カバさん海事56になったらぜひご一緒させてくださいね~^^
2007/05/05 16:51  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/39-cf3983bf

| メイン |
