2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベルベマジック!
2007/01/03(Wed)
正月休みも今日でおしまい。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

結構DOL漬けの休日で楽しかったから、まいっか・・・・

こんちわ!kazshryooです^^

元旦から交易レベル上げ&金儲けということで、インドへゴー
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

リアル都合で、夜の定期船に乗り遅れて(´・ω・`)ショボーンだったのですが・・・・・

みてね~↓
リスボンで「インド行き艦隊募集!」のシャウトが!!

( ̄ー+ ̄)キラーン

やったー!くリッパーとかで引っ張ってもらえる~ m9(^Д^)プギャー
早速tellしてみることに・・・

ところが逆に引っ張ってもらえる人シャウトしてたらしく><
私のコルベットで引いていくことに・・・(´Д⊂グスン

でも一緒に行った方のガレアスと競争したり、意外な発見があって楽しかったです^^
ガレアスって結構速いんですね~^^


冒険23へ


おし!目標の24まであと一つ!

その後ディブへゴーゴー!!

相場もなかなか良かったので、見て見て~
インド到着時が、

交易レベル40


ドン
交易43へ


ドンドン
交易44へ


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


だんだん相場も悪くなってきたんですが、翌朝の朝6時が鬼相場になるとのこと!!
よし、今日は早めに切り上げて、早起きしよーーーっと^^

ということで、朝・・・・

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

生糸73%↓! ベルベ100%↑!

朝から支援してくださる方も発見し、またまたベルベ織り^^


交易44へ

交易45へ


交易46へ


昼前にはココまできました!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

カテ150枚使ってこれですよ!!
所持金とこみてください!すごいでしょ~v(´∀`*v)ピース

あらためでベルベの威力を感じた一日でした^^


・・・でも明日から仕事なんだよな~

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

ま、2日がんがるとまた休みだし、
イッチョ気合入れるか!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


・・・平常モードになるとこのブログ更新できるだろうか・・・・

今何位だろう^^↓


この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<冒険やろうよ! | メイン | 大海戦!!>>
コメント
- あけましておめでとうございます -
あけましておめでとうございます!昨年はお世話なりました。本年も変わらずお付き合いよろしくお願い致します^^
kazshryooさんのブログ発見^^
遅らばせながら戦列デビューおめでとう!私も大海戦までに52まで上げて大海戦初日の大型で戦列デビューしちゃいました^^
イング強いですね。連携もしっかりしていて、私も見習わなくては・・・
海事に戻って機会があればまた一緒にpt組んで下さい^^
2007/01/03 21:53  | URL | 牛鮭定食 #-[ 編集] ▲ top
- ありえね~ -
金がありえね~ことになってるじゃありませんか!
私も見習わなくては・・・
早く縫製maxにして海事復活致しますo(`ω´*)o
2007/01/03 23:02  | URL | パッションつよし #zbT7meO.[ 編集] ▲ top
- おお! -
ええ感じに交易上がってきてますねえ!この勢いやと商クリッパーも近々ですなあ!私も海事頑張ります!
2007/01/04 13:57  | URL | ash #rR7oJxAY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/4-98638073

| メイン |
