2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EUに帰還
2007/04/30(Mon)
| `ハ´)ノィョゥ ←中華風

海事62なるまで、ジャワ海で篭ろうと思ってたのですが、

GW中に他商会との対抗模擬があるとの事で、EU帰還することに。


お土産はやっぱり香辛料でしょ(`ハ´)


早速アンボイナで支援のお願いシャウトを慣行!!


相変わらずの他力本願ですが、

すぐに支援してくださる方発見!!!

香辛料


カテ④を3枚使ってこの位買えました(・∀・)


今回支援してくださった方は、日本の方で無いらしく英語でのやりとり

でしたが、非常に助かりました(゚∠゚)


他人を思いやる気持ちは世界共通ですな(・∀・)イイコトイッタ!!



・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・でも、「どうせ支援してもらうんだから」と

全く取引スキル育てていないんだよな・・・(⌒ー⌒lll)



ちなみに上段右から3番目が自力(取引スキル無し)で

マカッサルで買った「クローブ」です・・( ´Д`)

10個しか買えね・・・・・


クリクリ



いざ!EUへ


とりあえず、商会ショップに25kで並べておこう~っと(・ω・ )



では~( ̄ー ̄)/~~



ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< Σ(´`lll) | メイン | セカンド育成中~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/43-47fdb728

| メイン |
