2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
商会対抗模擬!!(激突ハロッズ戦)
2007/05/04(Fri)
|_-)/イヨウ

今回初の商会対抗模擬戦をやりましたっ!!!


相手はロンドンの商会「ハロッズ」さん。

ブログランキングでも上位にいらっしゃる商会さんですね~


http://blog.livedoor.jp/harrods1/



今回のルールは、10対10の援軍仕様

中型限定 海事lv40以上は大砲2基 キャノン・機雷無し

ということで、冒険&商人中心のsonicにやさしい模擬戦に

していただきました。




ということで、結果は・・・・・・↓
勝利



・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・これだけ見ると、連戦連勝みたいですが・・・・


実際は・・・・


(-∧-;) ナムナム

撃沈




ぼこぼこにされた感じでした・・(´д`)  ママ…



まあ、sonicは模擬戦初心者の人が殆どだったので

仕方ないですね~┐(´∇`)┌


まあ、前半は連携の差がモロに出てしまい、


連敗街道を一直線・・・・・



でも慣れてきた後半戦はsonic艦隊も連携が取れ始め、

勝つ場面も、ちらほら出てきました( ・∀・)イイ!



もっと模擬を企画して練習が必要だな・・・・・



終了後酒場で記念撮影↓



さかばss



・・・・・・


船乗りジャマで、海をバックにパチ

集合写真



「ハロッズ」「sonic」両商会のみなさん、おつかれさまでした~^^


「ハロッズ」の皆さん、またやりましょうね~


<今回の反省点>

・みんなバラバラだったこと。

・VIPさんに頼りすぎたこと。

・Vさんに頼りすぎるのがいやで、特攻→撃沈が多かったこと。


・・・かな?




でわでわ~( ´∀`)/~~


ランキングにご協力オネガイシマス(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ショップ売上報告~ | メイン |  Σ(´`lll)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/45-d6fdcaf1

| メイン |
