2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つ・・ついに!!
2007/05/15(Tue)
´ω`)ノ こんぬづわ


今日もマタラム狩で海事に明け暮れる図・・・・

マタラム最後


もうちょっとで海事62なのです!!

モウチョイで62



しかーーーーーーし、


大砲キレ


もう船部品がボロボロ・・・

大砲もこのとおりで、海事できる状況じゃなくなってきてます・・・


そこで編み出したのが・・・・

「必殺!!鵜飼戦法」(゚Д゚ )ハァ?

鵜飼とは・・・・↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B5%9C%E9%A3%BC%E3%81%84


早速、鵜飼の鵜を調達艦隊募集することにっ!!!!

鵜さんたちw


↑何も知らずに集まってもらった皆さん・・・・



そーれっ!!


鵜さんたち2w



それではみなさん!  よろしくおねがいしますっ!!!!


どーん!!

鵜さんたち3w



↑皆さんに戦ってもらって、ひたすら逃げるの図 三 (lll´Д`)


そんなこんなで・・・


62へ



海事62へ



つ、ついにっ!!!!!!!!

海事62達成です!!

永かった・・・・(;´Д`)




と、いうことで当分海事休業します┐(´∀`)┌ヤレヤレ


冒険しよっかな~・・・・


それとも交易かな~ww



ま、交易してラロワ作らんと・・・・・



ではでは~(´・ω・`)/~~





※いつもながら、特に使用許可を貰わないでキャラ名出しちゃってますので、
もしご都合が悪ければ連絡ください~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
特に鵜とはものの例えという事であしからず・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ







教祖が2位転落!(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング

この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<転職! | メイン | ジダンに食べられるΣ(゚д゚lll)ガーン>>
コメント
-  -
なんちゅうやっちゃwwwww
そっか~海事休憩かぁ(^Q^)ジュる
追いつけるかなぁ・・・www
追いつけたらいいなぁwwwwwww
2007/05/15 20:29  | URL | カバリエーレ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/49-fddaf047

| メイン |
