2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転職!
2007/05/16(Wed)
´ω`)ノ こんぬづわ

ワンパターンですが、香辛料をお土産にEU帰還することに。


無事支援してくださる方も発見し、買付け完了!

香辛料


ありがとうございました~(*_ _)ペコリ


ちょうどYシャツの5人組艦隊がいたので追尾。


これでPKの心配は無いかもw

中華



無事にリスボンに到着し、ショップに並べておくことにしました。


経験値よりお金重視ですw


経験値はその気になれば、銀細工かベルベで稼げますしね~^^


ということでラロワ代も稼がないとダメなので、転職しました^^




宝石商



セカンドもついでに、転職↓

武器商人



当分は、船改造紙のための納品と大砲販売でもしようかな~^^



ではでは~ ( ´∀`)/~~




教祖強いね!(・ー・) ↓ポチッ


FC2ブログランキング

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<専用艦建造許可証がホスイー | メイン | つ・・ついに!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/50-9fcd32e7

| メイン |
