2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
専用艦建造許可証がホスイー
2007/05/18(Fri)
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

大海戦は何処になるのでしょう・・・

その前に専用艦スキル付けたいな~

ということでペルナンブコへ納品に向かいましたっ!!

セカンド一緒


ポルのセカンドだと効率も2倍なのに・・・・・・


石炭を2隻分満載して、いざ南米へ!!


ペルナンブコでローズウッド板を購入し石炭10個で

硬化ローズウッド板に加工。

工芸R12必要ですが、そこは生産職人の強みですなw


ローズ


一回の納入が5個までなので、一旦出航して街が見えなくなるところ

まで移動・・・・・・


これがダルイ作業でして・・・(´ρ`)


心が折れそうです・・・(_Д_)アウアウアー

貢献記


5個納入して10枚貢献記もらえということは・・・・


ローズウッド板が一個100kで石炭が600ドルで買ったとすると、

(100k+0.6k×10個)×5枚=530k(一回の納入)

国家貢献記200枚で専用艦造船許可証が一枚なので、


「国家貢献記」一枚作るのに10.6M掛かる

わけですなあ・・・


でも今リスで一枚の相場が35~40M位なので、単純作業をする価値

はありそうかなと・・・・

「国家貢献記」一枚あたり20M位の利益が出そうですな( ̄ー ̄)ニヤリ


とりあえず自分用は後回しにして5枚作って大海戦の特需に

あやかろうと思ってますw


がんばらないと・・・┐(´д`)┌ ハイハイ


がんばれボタン!(・ー・) ↓ポチッ オネガイシマス・・・・


FC2ブログランキング



ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<商会納入地獄 | メイン | 転職!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20 00:20  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20 00:23  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/51-189934f8

| メイン |
