2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦資金調達
2007/05/24(Thu)
´ω`)ノ こんぬづわ

大海戦決まりましたね!

今回もポル参加ということで、何連続でしょうか?w

今回こそは活躍したいんですが、相手がイングじゃあね~ヽ( ̄ェ ̄)ノ


海戦は何かと金掛かるのと商売チャンスなので、

がんばって金稼ぎまっせ~(*´д`*)ハァハァ

ペリエバザ


まずは、自分用に「名匠ペリエ」と「名匠キャノン」を準備!!

ノーマルのキャノペリはバザですw

できれば最高の貫通力のもの揃えたいですな^^

あとは「名工の大工道具」作りと、相場がよければベルベでも

織ろうと、いざインドへっ!!


無事名工は作ったのですが、ベルベがねえ・・・・


私のイン時間では当分相場悪そうだったので、EU帰ることに

しました・・・・(・へ・)


帰りは今はやりの「香料商人」になるためのクエ↓



香料商人クエ




親切なイング人の方に紹介してもらいました(TдT) アリガトウ



・・・・・・・

・・・・・・・・

しかし、久々インド交易しましたがPK増えましたかねえ~


カリカ前で海事する人は大変ですなあ・・・




無事EUに戻り、ショップを覘くと・・・


ショップうり



これで、ラ・ロワイアルが造れる!!!


まあ、でも大海戦は戦列かな・・・

もうちょっと海戦特需にあやからないと・・ヽ(^~^ 0)ノ


大砲・鉄板・帆作って売るぞ~



がんばれボタン!(・ー・) ↓ポチッ オネガイシマス・・・・


FC2ブログランキング



ではでは~(´ー`)/~~


・・・・最近は自己満の日記だな・・orz
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海戦報告2日目 | メイン | 商会納入地獄>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/53-220bf4ba

| メイン |
