fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
海戦報告2日目
2007/05/27(Sun)
|´∀`)リノィョゥ

いよいよ大海戦はじまりましたね!


海戦初日はがんばってリアル仕事を早く切り上げて、

中型から参加できました。


早速、シエラで野良艦隊募集し集まってくださった方々↓


海戦1目


積極的にP艦隊に戦いを挑みました。

やはり即席艦隊だったので序盤は苦戦するも、

後半は連携も取れ始め何回か勝利できましたね^^


連携が取れ始めた頃、海戦が終わってしまった感じでしたw


みなさんありがとうございました(*_ _)人


初日戦功は29でした。(SS撮り忘れ><)



さて、2日目は商会で編成できました!

だいぶ模擬の効果もあり、安心して戦闘できるようになりました!



商会内では最近海事する人も増え始め、念願だった戦列艦だけの

編成も可能になったのはうれしいですな~ヽ(´ー`)ノ


小型からフル参戦してこちら↓



海戦2日目




実は、私自身過去最高の戦功ですw


低いな~と思われるかも知れませんが、

今まで野良中心だったことや、商会艦隊でも商大ガレオン

含めた艦隊編成だったりすると、対人戦ではカモにされる

ケースが多かったから仕方ないのです。


まあ野良艦隊の提督なんか殆ど戦功稼げないですよw(言い訳)


一度は脳筋艦隊に参加させてもらいたいものですw



まあ、商会員の対人スキルが高くなってるのが顕著なので、

今後が楽しみです!


最終日もがんばりましょう^^


がんばれボタン!(・ー・) ↓ポチッ オネガイシマス・・・・


FC2ブログランキング



ではでは~(´ー`)/~~


※いつもながら、特に使用許可を貰わないでキャラ名出しちゃってますので、もしご都合が悪ければ連絡ください~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト



この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大海戦3日目 | メイン | 海戦資金調達>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/54-1530cfff

| メイン |