2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦3日目
2007/05/29(Tue)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


大海戦も終わっちゃいましたなあ・・・・


海戦の時は、小型から出ようとすると最低7時30分ころから

インしなければならず完全に子育て放棄状態・・・・・


イングランドの猛攻よりも嫁の冷たい視線に耐えて

がんばりました!!!


3日目もsonic艦隊で参加しました。

連携艦隊にも加えていただき、4艦隊で連携させていただきました。

海戦3日目


中型戦から、クリスさんからsuki-naさんにチェンジでした^^


4艦隊連携であったこともあり、意気揚々と序盤戦からアビジャン前に!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

しかし明らかにイングランド陣営の数が多く大苦戦(・∀・;;lll)


中型からはシエラ沖で戦ってましたが、ジワジワとカーボ沖に

引っ張り込まれる感じで連携も分断されることも多かったです・・・


イングの精鋭に積極的に仕掛けてこの結果・・・↓

海戦3日目2



途中、連携艦隊にご迷惑おかけした時もあったと思いますが、

よくがんばったと思いますw


後半、連携が取れ始めた頃に海戦が終わった感じでした。
(いつものことですがw)

もし、初日からこの4連携艦隊ですると違ったでしょうね~


連携組んでいただいた艦隊のみなさんありがとうございました!


次回はいよいよポルが攻撃側です!

もしよかったらまた連携お願いします(*_ _)人


次回海戦まで商会員のPスキル底上げがんばります!




がんばれボタン!(・ー・) ↓ポチッ オネガイシマス・・・・


FC2ブログランキング



ではでは~(´ー`)/~~


※いつもながら、特に使用許可を貰わないでキャラ名出しちゃってますので、もしご都合が悪ければ連絡ください~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
この記事のURL | 大航海時代online | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<必見!脳筋ツール・・・・(今更か・・orz | メイン | 海戦報告2日目>>
コメント
-  -
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
大海戦出れなかったデス・・・
3日目はいけるかなぁと甘い期待をしつつも・・・
ミンナ 楽しそうでイイナー イイナアァー
次回に期待させていただきます・・・。
2007/05/31 03:49  | URL | cocco #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/55-bd7cc46f

| メイン |
