2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
商会交流模擬6.2
2007/06/03(Sun)
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

6月2日は当「SONIC」と「sonicマル支部」の交流模擬を

カサブランカで行いました。(関係者・商会員のフレを含むw)


元々、商人・冒険中心の商会なので海事レベルも幅広く、

海事レベル一桁~60台まで幅広い参加がありました~^^


ルールは

・原則中型(一部海事レベル低い方で中型持ってない人は大型も可)

・海事レベル40以上は大砲2基

・機雷、キャノンなし

・「援軍要請書」を利用した大海戦方式


支部が出来た為顔合わせがメインだったのですが、

模擬参加が初めての人も多く、対人戦の楽しさを知ってもらう

目的もありました。

実はsonicを脳筋商会にする裏目的が・・・w


早速前回紹介した「脳筋ツール」を使ってみましたよ~w


ノウキンツル




私の与撃沈数が少ないのは、海事レベル低い人狙わなかったからw
というのは全くのウソでし・・・決定力不足デス、ハイ( ´Д`)


今回は、修理や統率等支援系のスキル連打と、スキルの入れ替えを

意識してみましたが、相変わらず修理は少なかったですねえ・・・



私以外の商会員の皆さんは、着実に上手になっているのがわかるので、

おちおちしておれませんな~(°_°,,)


途中で撮った集合SSです ↓

集合




サムネイル版も・・・↓

さむ



またちょくちょく開催したいものですな~^^



ところで、

この脳筋ツールってすごいですね!

能登鯖の方が作ったらしいのですが、脱帽ですw

勝手に紹介してまずかったら、連絡していただければと思います。


一日一膳!(・ー・) ↓ポチッ オネガイシマス・・・・





※・・・実は最近の数回分の記事なんですが、ランキングへのリンクボタンの登録を間違ってしまったらしく、「応援ボタン」になってなかったのデス・・・

いつのまにかランキング外に落ちてしまい気付いたのですがw

・・・・・せっかく30位くらいまで上がったのに・・( TДT)



ではでは~(´ー`)/~~







この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<偵察スキル | メイン | 必見!脳筋ツール・・・・(今更か・・orz>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/57-0543c591

| メイン |
