2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冒険職一旦休業(*´д`*)
2007/01/08(Mon)
こんちは!
kazshryooです。
SS貯まってきたのと文章考えるのつかれたので、発見物特集にします^^

ではいきまっせ~。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ほらがい

あおうみがめ

いもがい

おおあげは

おーろっくす

くさりへび

ぐりーんどらごん

ごりら

さんご

しゃち

すいぎゅう

まきがい

まっこうくじら



ふう・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

冒険もはまりますな~

・・・・そんなことは言ってられないんだった!!!
ついにっ!!

24レベルアップ


やりました!目標の冒険24ですよ~v( ̄Д ̄)v ブイッ

で・・・・・

キタ━━━━━━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━━━━━━━━━!!

すくーな2


つ・・ついに買っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


sukuna



う~ん、この雄姿♪~(´ε` )


・・・・でも有り金注ぎ込んじゃったので、交易しなきゃ(つд・)エーン

はやく海事もどりて~

んじゃあね( ´Д`)ノ~バイバイ

もうすぐ100位! ↓見て見て~^^


この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大きい画像の張り方発見!!! | メイン | 冒険やろうよ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/6-d5eb2c61

| メイン |
