2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦初日
2007/06/16(Sat)
(・∀・)ライーヨー!!


大海戦始まりましたな!

子育て放棄ウイークエンドです・・・嫁の目線がっ(●||´ ー `)

初日はリアル残業が急きょ無くなり、8時40分頃にイン。

今回は戦場が近くていいですね!


早速リスの教会前で、艦隊募集を探すことに!


さがし





・・・・しかし意外と募集無いんだなあ・・



そんで、いつものように募集も臭わせる(w)このシャウト↓


募集





するとtell来まくりで対応出来ない位でした~w


返事できなかった方ごめんなさい (*_ _)人ゴメンナサイ


結局今回も旗艦をすることに・・・orz




今回の戦友の皆さんです^^↓

中型



この方達なかなかの猛者達で、旗艦が逃げてるだけでも

敵艦をガンガン沈めてくれましたw


何故か最初から息が合いましたね~^^


私は海戦初日はいつも野良艦隊で旗艦してますが、

今までで、1~2番の艦隊だったと思います!



しかーし、金曜日ということもあってか敵PCが少ないorz


又、他の連携艦隊を邪魔しないように戦闘入るのが難しかったww



大型戦↓

大型




味方が多くなかなか戦闘仕掛けられない(゚Д゚ )ウモォー

大型2



そんな中本日の戦功↓

戦功



途中参加の旗艦だったので、こんなもんでしょ^^


艦隊組んでくださった皆さんありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします^^




大海戦2日目は商会で参加予定です。

海事レベル低い人でも積極的に参加して、大海戦楽しみましょうね!



ランキングにご協力をおねがいします!(・ー・) ↓ポチッ







ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海戦2日目 | メイン | 生産職人の独り言>>
コメント
-  -
こんにちわ~^-^ノ
先日はどうもお世話になりました。
あとわざわざうちのブログに遊びに来てくれて感謝です^^
早速リンクさせていただきます。
大海戦も後1日、がんばりましょう~ヽ(゚∀゚)ノ
2007/06/17 09:18  | URL | ドン・ウィルソン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ドンさんリンクありがとです~^^
また機会があればよろしくです^^
2007/06/23 18:18  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/64-6c2c5333

| メイン |
