2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海戦2日目
2007/06/17(Sun)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


大海戦もラスト一日かあ・・・・(´ι _`  )


子供の頃、祭りの最終日はこんな感じだったなあ・・・・・・


海戦2日目もがんばりましたよ~^^ 

嫁→o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


2日目は商会で7人集まったので、@3人野良で募集。

商会では海事レベル10台のリチェさんも海戦初参戦です!


わたしは野良艦隊のほうに回りました^^


本日のメンバーです↓

めんば


一番後ろの「???」はうちの会長の「シャーウイル」さんですw


Pt組んでくださった皆さんありがとうございました^^



連携艦隊もいたので意気揚揚と出陣!!


・・・・・



・・・・・・しかし重い><



我が艦隊が仕掛けメインだったのですが、もう一方の援軍艦隊はかなり苦労してました^^;


初日同様、味方の数が圧倒的に多く戦闘仕掛けられません^^;


ぐるぐる回るだけの時間が長く続き2日目の戦功↓



2日目戦功



そんで報告時↓


しゃくい


キタ━━━━ヽ(_∪ __ )ノ━━━━!!!!


つーか、ここがポルトガルの王宮なんですけど・・

とはいえ、久々の大海戦での爵位ですw


2



今日は最終日! 商会で参加予定です!

今日は本気モードでがんがるよw    オツー




ランキングにご協力をおねがいします!(・ー・) ↓ポチッ




最近更新されてない同じ全角w「ポテポテ」さんの上まで一瞬キター

記念写真w↓

らんく


ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<戦3日目 | メイン | 大海戦初日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/65-0a8f40da

| メイン |
