2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶwwwwwwwwwwwwwwww
2007/06/20(Wed)
|_-)/イヨウ


まずはこの画像を見てほしいす↓


pkされ




見事にPKされてますwwwwwwwwww


・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・実はその前にある出来事が・・・・・・


ハナから2対1だしカナワナイと思った私は、拿捕られる寸前に「略奪命令書」を使ってみました・・・・

・・・ムシャクシャしてやった。今は反省している><


えんぜる



注目!!

えんぜる拡大



ちょwwwwwwwwwwwww


船首エンゼル砲取り返されたwwwww


そ、そんなことって・・(○口○*) ポーカン


リアルでパソ前で大爆笑でした アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

こんなことって結構あるのかな???



なかなか楽しそうなPKさん達だったので、ちょうど近くにいたフレの「馬雄」さんを誘ってPKKに!


再戦



私も元々白兵軍人だったので白兵スキルには多少自信があったのですが、


やっぱり海事カンストPKの人にはカナワナイですなあ・・・・

しかも俺、じゃんけん弱っ!!!!


やばい!と思った瞬間、馬雄さんが敵提督拿捕ってくれてましたw


勝利



久々に賞金貰っちゃった。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


賞金



その後、もう一戦してコレ↓


2敗目



早々にクリ喰らって・・・・乙



でも実戦は楽しいですなw


でも海事の邪魔しないでくださいな( ゜Θ゜)


まあ、ナッソー付近で海事やってるから、襲ってくださいって言ってる様なものですけどね・・・・



PKにめげずに白兵スキルアゲがんばるよ~^^





ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

P.S.「略奪命令書」はまずかったなあ・・・お叱りを受けそうだ^^;
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぶwww | メイン | えるなん3号ww>>
コメント
-  -
こないだはども^^ 
カリブの治安を守るために精進しましょうw
2007/06/23 18:10  | URL | 竹之内馬雄 #-[ 編集] ▲ top
-  -
馬雄さん、またご一緒お願いします^^
2007/06/23 18:19  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/68-83fa7264

| メイン |
