2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強化ブーツ
2007/06/22(Fri)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


みなさん海事中はどんな装備してるでしょうか??


わたしの場合は基本的には中華スタイル(マッパ)なんですが、

最近PKに襲われることが多いので、重装備するようになりました。


まあ、重装備といっても漕ぎブーストの鎧(or服)と海剣と強化ブーツ

なんですが、強化ブーツは自作してます。


チュニスで「レザーブーツ」を10足位買って植物油を採集してオポルトで「皮革」を購入、

自宅で強化します。

まあ、10足の内1足位は防御力25~30位のブーツが出来るのでそれを愛用しています。

常に履いていると耐久がだんだん減ってくるので、耐久10以下になると、それを直します。


耐久10


↑は何回もお直しが成功して耐久42までなりましたw

「名匠の仕立て道具」などを使っている人もいるようですが、高くて手がでません・・・


この日も耐久10になったので修理することにしました。

強化



この瞬間がドキドキするwww


成功



よし!何とか成功!


45ぶーつ



直し直し使ってると愛着わくので壊れるとショックなのです・・・


でも防御力が50を超えてくるとバザーで10M以上で売れるので売っちゃってますけどね~^^


あまり防御力が高い高級品になっちゃうと、もったいなくて履けなくなりますw


これも後2回くらいで防御力50以上なりそうです^^




みなさんも、モノは大切に~^^




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またか・・・ | メイン | ぶwww>>
コメント
- ぶーつぶ~つ;; -
50でもそんな値段で売れるんですね・・・知らなかった^^;
最近はまた100への挑戦をしてますが、やっぱりだめです。
魔術師が出ると材料ショップ買いが多くなるので、大赤字@@
50台を作って売りさばくかw
2007/06/23 20:28  | URL | fab #-[ 編集] ▲ top
-  -
ファブさん・・・

ブーツつくりも程々にwwww
2007/06/24 18:56  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/70-b55a5498

| メイン |
