2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またか・・・
2007/06/23(Sat)
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ



今日もマンネリネタになったなあ・・・・

やられ



4対1でやられました・・・orz



腹が立ったので、PKKを組織!


pkkしに



しかし艦隊集めに時間が掛かり、すでに同じ海域にはいませんでした・・orz

まあ、PKさんからみれば白ネームに勝っても何の旨みも無いので

相手にしたくないんでしょうけどねえ・・

・・・・・・・・



・・・・・・・・


ということで、カリブの治安を守る方募集!!

カリブでの海事修行中~・・・・と見せかけて、


実は海賊殺し!!みたいな人

来ないよなあ・・( ´Д`)ハア


自力でガンバルか・・・



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<静かな抵抗・・・ | メイン | 強化ブーツ>>
コメント
-  -
久々に書き込みwwいつでも呼んでおくれや~~!・・・俺も色ついてますが・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
2007/06/23 20:52  | URL | DragonAsh #-[ 編集] ▲ top
-  -
アッシュさん・・・

アッシュさんとこの兄弟商会の人からも
襲われるんですが・・ヽ(`Д´)ノ
2007/06/24 19:02  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/71-2edc4365

| メイン |
