2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静かな抵抗・・・
2007/06/24(Sun)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ    ←空元気



今日も平和に海事中~・・・・



急に海賊被害が多発!!今日もイスパPKが暴れているとの事でPKKを組織!

1分前にインしたという、coccoさんも有無を言わずに拉致w

本日のpkk


狙いはいつもの2人組のイスパPKです。

ちょうどPCを襲っているところに遭遇し、

2人組pk



仕掛けようとしますが、向こうの方が速い!!

もう少しで追いつくか!という時に相手PKがNPCに強襲・・・orz


戦闘が終わるまでその場をグルグルと回っていましたが、

明らかに時間を稼いでいる様子・・・


・・・・・いや~な予感が・・・


・・・・・・・・・


(´∀`||)三 ヒヤリ



いつの間にか、4人組のPKさん達に囲まれていました・・orz


1回やられ




速攻撃沈・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




すかさず再戦の申し込み!


この人たちです・・・・↓


こわいひとたち


(↑あまりにも勇壮だったのでカットなしでw)


いつの間にか相手が5人になっていたのでドミンゴでPKKしたい人を募集し、

ポル私掠のZophyさんに参加していただきコレで5対5に!


たのもー



しかし相手になりません・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



かてない



それでも懲りずに再戦申し込み!

懲りずに


ありがとう



5~6回位遊んでいただきましたが、全く勝てる気がしませんでしたorz

最初から勝とうとなんて思っていなかったんですが、


せめて一人は沈めたかったなあ・・・


終了



結局1回も勝てず、あちらが飽きたのか戦闘は終了~。⌒ ヽ(´ー` )

これも経験・・(´▽`*)アハハ


PKの皆さん、遊んでくれて、アリガト!(´▽`)

でも何回でも挑戦しますよ~|▼ ▼|ノ


カリブ周辺で海事中のみなさん!

見かけたらPKKに誘うかもしれないのでよろしくお願いしますw



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ




※今回はキャラ名消しておりません。ご都合悪ければコメント欄か直接tellください。(*_ _)人

ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<すっかり・・ | メイン | またか・・・>>
コメント
-  -
明けても暮れてもpkk・・・

しかも勝ち目薄;

海事修行したいですよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/06/25 05:13  | URL | cocco #-[ 編集] ▲ top
-  -
(w_-; ウゥ・・兄弟系のイングPKはご勘弁を・・・頑張って逃げてwwwカリブも一段落ついたら寄ります!
2007/06/25 16:20  | URL | DragonAsh #-[ 編集] ▲ top
-  -
coccoさん・・・
毎日この緊張感、いいかげんきついっす><

アッシュさん・・・
イングpkさん最近こなくなったなあ・・
来られても困るけどww
2007/06/26 20:19  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/72-e487a643

| メイン |
