2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆祝!10,000名様ご来店!
2007/06/27(Wed)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


今日もカリブで海事修行中の軍人さんを襲っていたPKさんを発見!

一緒に海事していた4人で襲いにいきました・・・


かち



1人を4人でPKKしたので、なんとなく心が痛みました・・・


でもいつもは逆の立場で数人から襲われるので

お互い様だと自分の中で割り切りました・・・

ソロで戦っても勝てないんですが・・


ただいつもカリブにいるこのPKさん達は、

ロワ軍人相手に平気で1対1でも襲ってきます。

自分が沈んじゃうと数M飛ぶのにねw

そんな生き方、嫌いじゃないなあw



まあ話は変わりますが・

つ・ついに、アクセス10,000名様突破!!


いつも見てくださっていただいている皆さん、

ありがとうございます!



これからもネタに悩まされながら続けていきたいなあと思っておりますので、

今後ともよろしくお願いします。(*_ _)人



ランキングの方は一度はトップ10とは思っているのですが、

上位ランカーはさすがですね!なかなか食い込めませんorz

11位までは行くんですけどねえ・・・

11i



より一層のご協力をお願いできればと思っております^^




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<もぎもぎ~ | メイン | すっかり・・>>
コメント
-  -
見ているくせに今まで押したことありませんでした・・

Σ(゚ロ゚;)アッ

ポチッ(^-^
2007/06/28 08:07  | URL | じらふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
1万HITおめでとうございます^-^ノ

あと今ランキング見てみたら10位になってましたね~^^
大変めでたいですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

関係ありませんがこちらのランキングは順調に下がってますw
2007/06/28 10:12  | URL | ドン・ウィルソン #-[ 編集] ▲ top
-  -
じらふさん・・
模擬お疲れ様でした~^^
やっぱ模擬は楽しいですな^^
また一緒やりましょう!

ドンさん・・・
モンハン面白そうですね!
やってみたいと思うんですが、こっちのイン時間がなくなりそうw
2007/06/28 22:40  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
-  -
初かきこ~

今8位だよ~w
更新大変だろうけど頑張ってね^^
2007/06/29 01:46  | URL | 北条高広 #-[ 編集] ▲ top
-  -
北条さん・・・
ありがとー^^
一緒模擬したいですねw
2007/06/29 22:52  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/74-a67c8d52

| メイン |
