2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイヤ暴落につき
2007/07/02(Mon)
(=゚ω゚)ノぃょぅ


この日は、わたしのお世話になっているSONIC商会とsonicーマル支部合同で

「初心者さん支援!琥珀ツアー」が開催されました。


「昼の部」と「夜の部」の2回で開催される予定でしたが、わたしはリアル都合で夜のみの参加となりました。


「昼の部」はなかなかの良相場だったらしいのですが、「夜の部」は琥珀相場が悪く、急遽「ダイヤツアー」に変更なりました。


とそんな中、「カリビブで宝石が大暴落中」との情報が!!


「夜の部」総勢14名の参加となり、いざカリビブへっ!


かりびぶへ



↓相場です。



だいや



50%位の「大暴落」は終わっていましたが、なかなかの良相場^^



みんなで船倉いっぱいにして、北欧で売却。


約5Mの利益でした( ´・∀・`)


北欧へ売りに行ったメンバーだけで記念撮影↓

フランダース



この犬、「フランダースの犬」の「パトラッシュ」らしいですねw



最近海事ばかりで、金欠気味だったので助かりました^^


つぎは、漕ぎアゲも兼ねて香辛料交易でもしようかなあ・・




(・ー・) ↓ポチッ




※今回はキャラ名消しておりません。ご都合悪ければコメント欄か直接tellください。(*_ _)人

ではでは~(´ー`)/~~

この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<激闘!Pk~東南アジア編~ | メイン | ねこ??????>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/77-911c5458

| メイン |
