2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dear 読者さま
2007/07/06(Fri)
´ω`)ノ こんぬづわ


ある日の会話・・・・



カルカット>カズさん、pkkいきませんか?
kazshryoo>どこ??
カルカット>バンジェです
kazshryoo>おおーw

出航所役人>出航ですか?
kazshryoo>○ードか・・・・
カルカット>はい
桜花美咲>Pkkはやってるの?
kazshryoo>5人います??
リチェ=ローズ>kazさんガンバッテ~~~☆☆キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>あおみ >>>ブログよく見てます~ 更新楽しみにしてます(/ω\)
>> あおみ>おおーw
>> あおみ>ありがとですー^^

kazshryooはあおみに照れた



読者キタ━(゚∀゚)━!



ランキングなんか(・ε・)キニシナイ!!








なーんていいながら、実はSugeeeeeeeee気にしてますww


上位にいるといろいろな人に見てもらえるのはうれしいですね^^


「あおみ」さんのSS撮り忘れてしまいログだけになってしまったorz


ランキング上位に入ってからは、結構初対面の人から声掛けられるようになりました^^

やはりうれしいですねw


今度、声かけてくださった方は勝手に出演してもらうかしらw(サザエさん風・・・(え


・・・今回も勝手に名前載せちゃってまずかったかな??

ご都合悪かったら連絡ください~^^;



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海事修行Σ(-_- ;)) | メイン | 激闘!Pk~東南アジア編~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/79-de57de85

| メイン |
