2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EL PAIS観戦!
2007/07/08(Sun)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


今日も航海前のブログチェック~^^

わたしの場合は、ほぼ毎日FC2のランキングで50位以内で

「New」になっているのは必ずチェックしていますw



・・・・って、今日「EL PAIS」じゃん!!



↓↓↓
http://wwwkokowww.blog71.fc2.com/

勝手にリンクさせてもらいました~w


国籍別でエロ鯖最強を決める戦いという事で、私のフレも何人か出場するみたいだし、

コレは観戦しなければ!!



・・・・・


って、俺東南アジアだったorz


inしたのが20時頃だったのですが、急いでEUに帰ろう!!


あじあ



手ぶらではもったいないので、しっかり香辛料「ナツメグ」「メース」も買い込んで・・w


途中カリカットに寄って、「宝石商転職クエ」もちゃっかり受けてw


急げーーー!


普段通らない最短コースを通っていきましたが、珍しく殆どPKいないw


何とか23時頃に会場であるカサブランカに到着!!



かさ




( ゚Д゚)ポカーン

終わってたみたいorz

でも、よくよく調べてみると決勝は7月8日らしいので、一安心( ´∀`)ホッ



個人的に応援しているのは、

ジェノ時代からのフレ「DragonAsh」さんのいる「もうめんどい」艦隊


あとFC2ランキングでおなじみの、「どんぐり教」艦隊・「ポテポテ艦隊」

あたりが、気になってます!




・・・・・・



・・・・・・・って、みんな決勝まで進めなかったのかーΣ(・ε・;)





決勝で応援しているのは、もちろん母国ポルトガルの3艦隊ですね!

あとは、以前商会対抗模擬させていただいた「ハロッズ艦隊」です^^


でも模擬や海戦等で、ココ強いだろうなーと個人的に思っているのが

「英国海軍士官学校艦隊」「おいいいいい艦隊」「UnionVenice艦隊」あたりでしょうか・・・


ちなみに昨日リス模擬で対戦させていただいたイング代表のこの艦隊↓


もぎ




轟音機雷が鬼でしたw

連携もしっかりしててかなり脅威です!w



今日は邪魔しないように応援いくぞw




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<EL PAIS観戦!② | メイン | 海事修行Σ(-_- ;))>>
コメント
-  -
「おいいいいい艦隊」「UnionVenice艦隊」ここはものすごく強いですねw個人的には、番狂わせできるよう頑張りたいと思ってますw
2007/07/08 18:49  | URL | よこいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
よこいちさん・・
ELPAISお疲れ様でした^^
商会メンで出れるってうらやましいですね^^
SONICでも出れるようにがんばります^^
2007/07/09 22:27  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
-  -
(´;ェ;`)ウゥ・・・応援してくれたたのに残念な結果に・・対人更に鍛えておきます・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
2007/07/09 22:30  | URL | DragonAsh #-[ 編集] ▲ top
-  -
アッシュさん・・

お疲れ様でしたー^^
今度模擬いっしょやりましょ~^^
2007/07/10 21:30  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/81-db2dca92

| メイン |
