2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Pkに報復か?!
2007/07/12(Thu)
゚ω゚)ノぃょぅ


先日こんなアピコメが・・・


よしー2



そうです!エロ鯖の方ならご存知の「吉○先生」(中○業者)さんのアピコメですねw


アピコメに書かれている「ダヨダヨ」さんは有名PKさんですね。


笨蛋??


すっごい気になったので調べてみました。


やふる



おお~!(゚ρ゚ )いっぱいでてきたw


2番目の「笨蛋的BLOG」がまさにストレートで(・∀・)イイ!


早速開いてみる事に・・・(´・д・`)ドキドキ


中



なんか中国人の女性のブログみたいです。

写真も結構カワイイかもw


おそらくPKされた腹いせか?と思いましたが、意外と良い意味なのかも(^∀^)


これだと今ひとつ分からないので、yahooの翻訳してみました。





翻訳




Σ(・。・;)



まあ、こんなところだと思いましたけどね・・・



だいぶPKされたんでしょうねえ・・( ´∀` )




数日後、違うアピコメが・・・

よしー



操弥媽?



調べてみましたが、

やふ

uma



何回やっても翻訳できず↓

ほん



断念しました・・・



PKされる度にアピコメ変えるんだろうか・・・



試しに襲ってみようかなw





ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~


この記事のURL | 大航海時代online | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<貫通の必要性 | メイン | EL PAIS観戦!②>>
コメント
- それはきっと -
cao ni ma

fuck your M 
の意味だと思いますよ。
2007/07/12 23:05  | URL | 通りすがり #Sm/ug.UM[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと前のアピコメは

「ダヨダヨ IS MY DOG」

・・・orz
2007/07/13 03:11  | URL | cocco #-[ 編集] ▲ top
-  -
通りすがりさん・・・

ありがとうございます!


coccoさん・・

「○猫 IS cocco's cat」
2007/07/14 16:18  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
-  -
そもそも由紀子っていったい・・・(--;
2007/07/15 10:34  | URL | 通りすがりの某イング人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
通りすがりのイング人さま・・

そういえば誰だろう・・・
2007/07/17 22:56  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 10:00  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/83-14b90a84

| メイン |
