fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ながらDOL
2007/07/19(Thu)
(  ̄ー ̄)ノぃょぅ


リアル仕事忙しく持ち帰り残業&資格試験の為の勉強しなければならない中で、

DOLの修行も忘れないkazshryooでっす(゚Д゚)ノ ァィ


DOLに集中できないので、いまコレやってます↓

ぺちぺち



そう!ペチペチです。


みなさんご存知でしょうが、おさらいです。

チュニスの海事クエ「仕官からの依頼」を受けて、砲術スキルを発動して

ひたすら撃ちまくるだけです。

「ファルコン砲8門」等の店売りの安い大砲を装備して敵旗艦を残して撤退を繰り返すわけです。



「砲術」「水平射撃」「弾道学」「速射」に関してはみるみる上がります。

熟練度は自給1,500ってところでしょうか^^


まあ、私の場合は「砲術」「水平射撃」「弾道学」はカンストしてるので、「速射」オンリーなんですが

「ながらDOL」なので「速射」カンストまでやっちゃおうと思ってます。


リアルで勉強だけしてると睡魔が襲ってくるので、眠気防止には丁度いいかもw


おいそこの学生さん!まねすんなよ!


勉強は集中してやりなさい!!



ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~

スポンサーサイト



この記事のURL | 大航海時代online | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はえ~@@ | メイン | 「熟練剣士」?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/86-d3793fa4

| メイン |