2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全艦拿捕
2007/07/26(Thu)
(・∀・)ノィョ-ゥ


大海戦もいよいよ近づいて参りましたな!


今回も商会艦隊で参加予定している事もあり、間違いなく旗艦でしょう・・

という事で上級仕官クエ「バシリアス」をやってきました~♪

ばし


▲コレですね^^


ガレアス10隻なんですがそんなに強くないのでソロでも十分いけます^^


私がいつも拝見させていただいているFC2のランキングでもおなじみの、

とある白兵屋さんのブログに、以前全艦拿捕!というのがあったのを思い出し、

挑戦してみましたよ^^


いざ!全艦拿捕!!




・・・・・




・・・・・・・





だほ




( ゚Д゚)ハァ?


▲結局端っこ作戦で旗艦だけ撃沈の図・・・



これ意外ときついんですが・・・・( ´Д`)


たしかにロワの先制で1隻3ターン位で拿捕できるんですが、白兵終わった直後に必ずクリ喰らいまくり・・


最高で7隻まで拿捕りましたが、資材と水が無くなりあえなく断念・・ヽ(;´Д`)ノ




へタレと思う方是非押してやってください・・
(;´Д`) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さすが・・ | メイン | 本日のワンショット>>
コメント
-  -
・・・へたれめ(ぁ

今度挑戦してみまふ(・∀・)
2007/07/26 04:18  | URL | cocco #-[ 編集] ▲ top
-  -
coccoさん・・・

やってみい!w
意外と沈むぞw
2007/07/28 01:54  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/90-12a2441f

| メイン |
