2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修理スキル②
2007/08/07(Tue)
|_-)/イヨウ


以前、「修理スキル発動が少ないyo-」と書いたところ、いろいろな方にアドバイスいただきましてありがとうございました。
皆さんのアドバイス共通なのが「F8おしっぱなししてる~?」ということなんです。
カスタムで「F8」に「修理」を登録して押しっぱなししているんですが、何故か修理が連打ならないんです(;・∀・)

PCスペックか回線に問題があるんでしょうかねえ・・・・ヽ(τωヽ)ノ

という事で、左手小指で「F8]連打しています(´;ω;`)ウッ…


この日の模擬成績▼

のうきん


必死の小指連打のため相変わらず支援系のスキルは少ないですが、以前よりは被撃沈は減ったかなあw

もう少し練習しまーーす(・∀・)




ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~



この記事のURL | 大航海時代online | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ネタ的にはおk! | メイン | オーク戦列艦>>
コメント
-  -
キーボードカバーをつけていないなら、何かが詰まっているとかないでしょうか?
一度キーボードを掃除してみてはどうでしょうか~。
2007/08/07 16:20  | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 18:35  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
うちのPCも修理F8連打効きません。
というかそもそもカスタムスロット開くのにすら、ちょっとしたラグが;;
なので、もう修理は諦めました(ぁ

変わりに他の補助を頑張ってみてわ!?
予備帆とか統率とか・・・
2007/08/07 23:57  | URL | じらふ #-[ 編集] ▲ top
-  -
左手小指ということは
もしや砲撃はエンターキーメイン?
2007/08/08 10:38  | URL | だるぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
通りすがりさん・・・
掃除してみました・・・
ちと変わったかもw

じらふさん・・・
それもひとつの手ですな(・∀・)

だるぽんさん・・・
あれw
皆さんは砲撃エンターじゃないんですか?!w
2007/08/08 14:33  | URL | kazshryoo #T8W0nxCs[ 編集] ▲ top
-  -
F8押しっぱなしはエンターキーを押すと
途切れてしまうので、
そこを気付かずに押しっぱなしのままだから
修理が止まってしまっていたかなと?

もし、そんなん知ってるわ!って感じだったら
激しくゴメンナサイ><
2007/08/08 15:19  | URL | だるぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
だるぽんさん・・・
ナント( ̄□ ̄;)!!
押しっぱなしかも・・
試してみます^^;
2007/08/08 22:35  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/98-806f18cd

| メイン |
