2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタ的にはおk!
2007/08/08(Wed)
(・∀・)ノィョ-ゥ

最近模擬ばっかりのkazshryooでっす(*´∀`)つ・


この日も約2時間のイン時間がすべて模擬だったので、「今日のブログネタも脳筋貼って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」なーんて思っていたら・・


ばってn


模擬じゃなく実戦だったようです(;つД`)

普段は誰かが気づくんですけどねえ・・・・

賞金も返してもらったしネタ的にはokかとw


この日の成績▼

no-kinn


皆さんのアドバイスのおかげで、「F8」押しっぱでも「修理連打」する様になったみたいです。
但し連打のスピードが遅いのはどうしようもないらしく(PCスペック・回線依存)、他の支援スキルをがんばろうかなあと思っているところです。

それよりも、初めて与撃沈被撃沈を上回りました( 〃▽〃)

理由は「貫通」かな?
この日は「水平射撃」「弾道学」「貫通」発動を試してみたのが大成功だったみたいで、貫通の威力を改めて知りました。
多少距離のある船尾クリでも沈められますしね~( ゚∀゚)

少しコツ掴んできたかな?


ランキングにご協力をおねがいします!
(・ー・) ↓ポチッ






ではでは~(´ー`)/~~
この記事のURL | 大航海時代online | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<妨害 | メイン | 修理スキル②>>
コメント
-  -
先日はありがとうございました。また模擬でお会いしましょう。ポチしときますw
2007/08/09 12:31  | URL | taka #-[ 編集] ▲ top
-  -
takaさん・・
是非またご一緒しましょ~^^
2007/08/10 01:16  | URL | kazshryoo #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazshryoo.blog87.fc2.com/tb.php/99-82e3aef5

| メイン |
